新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗甲府戦・一夜明けて!151018

2015年10月18日日曜日

完敗甲府戦・一夜明けて!151018

 ブローガー諸氏やメディアの記事を今日も読みました。

 私同様、覚悟を決めたブローガー諸氏も結構いたように思います。当然の成り行きかと思います。

 メディアは公のものということで、事実を中心に現状を的確に報道していたように思います。

 山新は、

 山 「J1残留は風前のともしびとなった。」

 ニッカンは、

 ニ 「課題だった引いた守備相手の切り崩しのアイデアがなく、カウンター1発に沈んだ。」

 現状や試合の様子を簡潔に表現しました。

 また、モンテ系の掲示板では、来季の監督云々、選手云々まで語られていたようです。可能性は「0」ではありませんが、昨日も記したように、事実上の降格と考えている方は多数おられるようです。多くのモンテサポファン県民が覚悟を決めたといったところでしょうか。

 ただ、今季、天皇杯も含めれば最低4戦あるわけなので、尻つぼみでなく、来季に展望が持てるような試合にしてほしいものです。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿