2015年4月30日木曜日

激闘・清水戦、今夜の報道から!

 今夜はNHK山形でチェックしました。コーナーとしては、GSがありました。

 スカパー映像?による試合の振り返り。前半の3失点シーン、後半は、幻のオフサイド林選手のシュートと、CKからの川西選手の惜しいヘディングシュートも含め、3得点シーンを全て流してくれました。そして、次のコメント。

 アナ 「モンテディオ、後半40分から3点を奪うゴールラッシュで、引き分けに持ち込みました。」

 父 「うーーーーん。試合を総括する素晴らしいコメントだ(^^;)。」

 さらに、

 アナ 「残りわずかな時間で3点差を追いつくという、劇的な試合となりました。後半、モンテディオのシュートは10本で、わずか1本だった清水を圧倒する形となりました。」

 父 「おおおーーーーー、清水を圧倒か?よい響きだ!」

 アナ 「モンテディオの順位は17位で変わりませんが、今回の勝ち点1で、J1に残留する15位との勝ち点差を1つ縮めています。」  

 父 「いいですね~。そのプラス思考。県民にモンテはまだまだやれると知らしめています(^^;)。」

 その後、横浜戦のテレビ放送告知をして終わりになりました。

 やはり今回のような報道内容だと、観客動員にはプラスに働いてくれると思います。

 今回の大同点劇を自信に、ぜひ次のマリノス戦でも勝利してほしいです、!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿