2015年2月5日木曜日

新ユニ発表&館山キャンプリポート・YTS

 昨夜のゴジダスでリポートの告知があったので、録画して出かけ、先ほど見ました。するとキャンプリポートの前に、

 アナ 「・・・4年ぶりにJ1で戦うM山形の新たなユニフォームが発表されました。」

 父 「んだなーーーー?しゃあねがった!」

 画面を食い入るように見る父・・・・。


 アナ 「フィールドプレーヤーのユニフォームはチームカラーの青に出羽三山をイメージしたラインアート。アウエー用のものは、従来の黄色からより成熟したベニバナを表現した赤に変わりました。」

 父 「あらーーーー、ついに縦縞はなくなり、三山のアートがーーー!モデルは選手でないしたーーー!」

 プーマに代わって、ニューバランスというメーカーのユニフォームになったようです。陸上競技を中心に、100年以上の歴史を持つブランドで、フットボール業界初参入なんだそうです。モンテがJ1に上がったればこその縁なんでしょうね。


 そして本題のモンテキャンプリポート。今日は新加入の選手をクローズアプした構成でした。

 まずは渡辺広大選手。みちのくダービーに対する思いなども語ってくれました。仙台サポのブーイングをかき消す山形サポの声援をお願いしたいそうです。

 続いて瀬川選手、アルセウ選手、宇佐美宏和選手が映像に乗せて紹介されました。代表して宇佐美選手のインタビュー。宇佐美選は、昨年の2ゴール2アシストを上回る3ゴール3アシストをまざしたいとのことでした(^^;)。

 続いて選手の夕食?風景の様子が流れました。さらに夜、翌日の練習着等を準備するスタッフの映像も流れました。


 そして翌日。砂の上でのフィジテクの練習風景が映し出されました。試合の後半でも戦い続けることができるフィジカルをつくりあげる目的の練習であることから、昨年の天皇杯で足をつった山田選手のインタビューが流れました(^^;)。いやみでしょうか(^^;)?


 その後、選手方にリラックス方法を聞いたとのこと。西河選手はアロマキャンドル、山田選手は、サイクリング、松岡選手は家族とのテレビ電話だそうです(^^;)。

 そして明日の告知がなされ、MOSが終了しました。


 なかなかよい取材と構成だったと思います。明日も期待したいです!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿