新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2015モンテ・前期日程に関する感想!

2015年1月24日土曜日

2015モンテ・前期日程に関する感想!

 昨日、J1リーグの今季日程が発表されましたね。前半戦については、日時まで確定しています。

★3/7(土)14:00
ベガルタ仙台vsモンテディオ山形 ユアスタ

 父 「開幕戦がいきなりダービーが?Jリーグも粋な計らいだね。見に行きたいな~。でも、年度末で3月の土日は皆忙しいんだよな~(-_-;)。」


★3/14(土)15:00
浦和レッズvsモンテディオ山形 埼玉

 父 「2009年シーズン。J1時代に埼玉スタジアムに参戦したんですよ。田代選手の髪の毛1本ヘディングシュートで勝利でした。でも、台風の影響で厳しい参戦でした。今季は春まだ浅い3月の相手ホーム開幕戦?行きたいけど厳しいな?」


★3/22(日)19:00
モンテディオ山形vs川崎フロンターレ NDスタ

 父 「何ぃーーーー。いつもと同じ時期のホーム開幕戦だけれど、午後7時キックオフ?寒いでしょう?寒すぎるよ!2009年のJ1発参入のホーム開幕戦も名古屋相手に雪のオレンジボールだったけれど、あの時は午後4時キックオフだったかな?今季は午後7時キックオフ?雪で中止になったりして(^^;)。」


★4/4(土)14:00
モンテディオ山形vs湘南ベルマーレ  NDスタ

 父 「同じ昇格組。昨年は惨敗の相手にリベンジはできるのか?」


★4/12(日)16:00
サガン鳥栖vsモンテディオ山形  ベアスタ

 父 「豊田選手との対戦が楽しみ。鳥栖は、昨年の天皇杯のリベンジでくるかな?」


★4/18(土)14:00
モンテディオ山形vs松本山雅FC  NDスタ

 父 「昨季J2・2位で昇格するも未だモンテには未勝利。来季もモンテの強さを誇示しましょう。」


★4/25(土)18:30
モンテディオ山形 vsFC東京  NDスタ

 父 「確か磐田から前田選手が移籍したんですよね。前田の呪いを浴びないように願いたいです(^^;)。」


★4/29(水・祝)14:00
清水エスパルスvsモンテディオ山形 アイスタ

 父 「行けないな~(^^;)。」


★5/2(土)14:00 NDスタ
モンテディオ山形vs横浜F・マリノス

 父 「GWの横浜戦、盛り上がるべね~。」


★5/6(水・休)14:00
アルビレックス新潟vsモンテディオ山形 デンカS

 父 「実は私の誕生日なのです。毎年結構モンテの試合があります。過去2度、J2首位にたったことのある記念すべき日です(^^;)。実はビックスワンには行ったことがないのです。行ってみたいな~。」


★5/10(日)14:00
モンテディオ山形vs柏レイソル NDスタ

 父 「日曜開催かーーー?連休疲れを癒すための日曜開催かな?」


★5/16(土)14:00
ヴァンフォーレ甲府vsモンテディオ山形 中銀スタ

 父 「失礼だけれど、甲府も残留争いのライバルかな?必ず勝ってほしい。」


★5/23(土)14:00
モンテディオ山形vsヴィッセル神戸 NDスタ

父 「J2時代の2013シーズン。ピンクユニで勝った相手が神戸でしたね。また勝ってください。」


★5/30(土)14:00
名古屋グランパスvsモンテディオ山形 豊田ス

 父 「モンテJ1元年の2009年、ホーム初勝ち点、そして残留を決めたアウエー戦の相手が名古屋戦だったと思います。確かシュート0本で敗戦?今季もよい結果を!」


★6/7(日)16:00
モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ NDスタ

 父 「日曜夕方か?なして?土曜開催が基本でしょう?」


★6/20(土)16:00
サンフレッチェ広島vsモンテディオ山形 Eスタ

 父 「J2リーグでも対戦のある広島との対戦成績は、かなり悪いんだよね。今季はどうか?」


★6/27(土)19:00
モンテディオ山形vsガンバ大阪 NDスタ

 父 「まずはここが、今季1回目の県民応援デーかな?天皇杯のリベンジですね。」


 と、前半戦についての感想でした。なんとか勝利を拾って、残留以上、上位進出を果たしてほしいです。がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿