2014年10月3日金曜日

やはり明日は13度目の正直!勝つしかない!明日アウエー岐阜戦!

 なぜまた土曜日に試合が組まれているのかよくわかりません(^^;)。結局代表戦でJ1の試合がないので、J2リーグを土曜日に回したという展開でしょうか?

 ただやはり、土曜日開催はよいです。勝っても負けても翌日が休みなため、じっくり余韻に浸れると共に、メディアやブローガー諸氏の記事をじっくり読めるからです(^^)/~~~。

 J2も、基本土曜開催にしてほしいです。結局、スカパーのチャンネルが増えれば可能ということなんでしょうが・・・(^^;)。

 で、明日の岐阜戦。ここまで連勝がないにもかかわらず、明日もし初の連勝を成し遂げればPO圏内突入もありうるという状況になりました。これは周囲のチームも調子が上がらず、勝っ手に転けているから!と言っても過言ではありません(^^)/~~~。

 そのチャンスを生かし、明日は何としてもモンテに連勝してもらい、今季初のPO圏内突入を果たしてほしいです。

 ここでアドバンテージを増すのが得失点差です。明日もし大分が引き分けなら、モンテは勝利で勝ち点が並びます。さらに下位の京都、千葉も勝ったら、4チームが勝ち点52で並びます。そうなると現時点で得失点差+8のモンテはかなり優位です。

 大分を十分にかわし、京都、千葉の追随を許さない得失点差を持っています。PO圏内突入の可能性は十分にあります。

 明日は、大分には引き分け以下、そしてモンテには初の連勝で!PO圏内に突入してほしいです!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿