2014年7月23日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140723

 今朝も聞いていきました。当然先の北九州戦の話題でした。

 瀬田さんは、まずは石川選手のゴールを誉めていました。さらに直前の松岡選手のスルーも誉めていました。そしてやはりPKを防いだまではよかったが、直後のCKを決められたことでペースダウンし、弱気になったと語っていました。また、メンタルが弱い的な指摘も。

 そして、ホーム戦でサポにそんな弱気な顔を見せてはいけないと語っていました。

 さらに北九州について、逆転が多いチームであることを紹介し、リードされてもメンタル的に強いと語りました。そして元モンテの大島、前田選手などのプレーをあげ、チームに元気を与えるプレーだと語っていました。

 群馬戦については、プレーオフ進出を睨んで夏場3連戦の大事な試合だと語っていました。ぜひ勝利を収めてほしいです。

 しかし今回の北九州戦。同点に追いつかれた後のモンテを私は自分の記事で、「意気消沈」 と表現しました。瀬田さんが今朝表現した言葉は、「ペースダウン」 「メンタルが弱い」 「弱気になった」 「パワーダウン」 「しりすぼみ」など、使いたい放題でした(^^;)。

 北九州戦でのモンテは、誰が見てもそんなふうに映ったのでしょう。

 群馬戦ではぜひ、そんな印象を払拭してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿