2014年7月21日月曜日

北九州戦!一夜明けて&今夜の報道から!

 まずは報道。今夜はNHK山形はやま6自体が祝日でありませんでした。OMは、明日になると思います。

 まずはYTSのMOS。映像による試合の振り返り。石川選手ビューティフルゴールの後は、山岸選手のPKビューティフルセーブのシーン。

 しかし、その後の失点シーンを映し、

 アナ 「・・・・・好セーブの山岸がキャッチミス。こぼれたボールを渡に蹴りこまれ同点に追いつかれます。」

 その後の失点も映し出され、完敗の様子がわかりました・・・・(-_-;)。


 その後、監督、石川選手のインタビュー等。

 今日は休日だったので、生でYBCの報道も見ることができました。まぁ、YTSと同じような報道でした・・・。

 
 続いてブローガー諸氏の反応。モンテサポファンには、今のモンテにとって、連勝が第1の目標と刷り込まれているので、またしても連勝できなかったことを皆悔いているような記事が多数でした(^^;)。

 メディア各紙は、後半になって運動量が落ち、北九州に押し込まれた的な、さらに同点に追いつかれ、精神的に追い込まれた的な論調でした。

 本当に悔しい悔しい敗戦にあんりました。幸いにもプレーオフ圏内とは、まだまだ僅差です。なんとしても、なんとしても上位にくらいつてほしいです。

 次は絶対勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿