2014年6月11日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140611

 今朝も聞いていきました。瀬田さんはW杯参戦のために、ブラジルに向かっている途中とのことで、今朝はニューヨークからの電話でした・・・。明日、ブラジルに向かうそうです。

 瀬田さんは、ニューヨークの日本人学校でサッカー教室を開催したそうです。大したものです。
 
 また、アメリカでは、W杯はそんなに盛り上がっておらず、サッカー一色にはなっていないと語っていました。そりゃそうでしょう。アメリカといえば、アメフト、バスケ、野球?でしょうから・・・・・(^^;)。

 来週の情報ナビは、ブラジルから伝えてくださるようでした・・・・。


 そしてやっとモンテの話題。当然6得点の栃木戦の話題です。得に2得点目のディエゴ選手のゴールがよかったとのことでした。あのゴールで、イレブンみんなが乗って行けたとのことでした。

 何がよかった?とのアナの質問に対しては、ホームゲームのモチベーション。そして、選手間の距離感がよかったと語っていました。さらに、秋葉選手や比嘉選手の動きを誉めていました。

 さらに、6得点については、やはり、6点のうち、3点ぐらいは次の試合に回せばよかったのにと語っていました(^^;)。

 そして、今後3連勝ぐらい果たしてほしいと語っていました(^^;)。


 ブラジルでモンテのよい知らせを待っているそうです。次節はモンテより上位の長崎ですが、なんとしても上位をたたいて、上位に浮上してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿