新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利はもはや神頼み!今日熊本戦!

2013年7月27日土曜日

勝利はもはや神頼み!今日熊本戦!

 てっきり明日かと思っていたら、今日熊本戦だったのです。J1リーグが中断しているためなのですね。

 さて今日の試合、4連敗中、しかもアウエー戦、さらに下位相手に苦しむモンテとくれば、もう勝てる気がしません。

 シュート数で相手を上回るも、セットプレーやカウンターで失点するというパターンが続いている現状、それを修正できない現状を見ると、本当に後は神頼みだけです。ラッキーなゴールが決まったとか、相手が決定的なチャンスをはずしたなど、そんな神頼みを願うしかありません。

 4連敗を喫したので、4連勝してはじめて元に戻るという感じです。今日勝ったからといって、どうこうといわけではないぐらいにモンテは追い込まれていると思います。

 フロントが監督解任はなしと言っている以上、負けても監督人事には発展しないでしょうが、その代わりホーム戦の集客というところに影響がいってしまいそうで不安です。

 勝っても負けても評価されないような今日の一戦ですが、負けるよりは勝つことで好転のスタートラインに立てるぐらいの効果はあるでしょう。

 神頼みで運でも、泥にまみれてもよいので、なんとか勝利を掴んでほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿