新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「サマー3にいこう!」 チラシゲット!表編!

2013年7月11日木曜日

モンテ、「サマー3にいこう!」 チラシゲット!表編!

 この夏、モンテが県内の小中学生?に配布した、「サマー3にいこう!」 のチラシをゲットしました!今夜は表編です(^^;)。まずは見てください。


  まず、「サマー3」とは、7/20の岡山戦、8/11の群馬戦、8/18の神戸戦のようです。その前後の7/14の千葉戦、9/1の水戸戦の告知もありました。

 以下、チラシを見ての父の感想です。


 父 「小学生向けのチラシだから、イベント紹介しったんべした?」

 父 「何々?千葉戦は、ピカチュウが来るのか?それから大花火打ち上げ?またハーフタイムに上げんなだべが?」

 父 「岡山戦は、かがく実験教室にカードフェスタ?そんなんで子ども来んなだかーー(^^;)?」

 父 「群馬戦はいっぱいあるな。おぼん休みだからな。ミニSL?おたから探し?ふうりんづくり?おおきなシャボン玉体験?おもしろそーーー。」

 父 「神戸戦は、かがく実験教室とミニSL、そしてほーーー、ゆるキャラ大集合?誰来んなーべ?見てみたい。」

 父 「そして最後の水戸戦は?何々?水戸グルメ・あまーいおかし大集合?水戸のグルメなんてあるの?」

 父 「フロントもいろいろな集客アイディアを出しているんだねーーー。子ども達を通して、大人達もいっぱい集まってけっといいけど・・・・・。」


 父 「しかし、極めつけはこの選手3人だなーーーー(^^;)。」

 父 「何々?一番上がロメロ選手?まぶたはれったよーーーー。でも、特徴つかんでる(^^;)。」

 父 「何々?左下が中島選手?眉毛鋭角すぎね?でも、似ったなーーー。」

 父 「そして右下は伊東選手?3人の中で、唯一鼻の穴が描かれてっぞーーー(^^;)。秋葉選手とも似てる!」

 チラシを見て、そんなこと等を勝ってに思う父でした。明日は裏編です。お楽しみに(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿