新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 民放編集者も構成に困った?熊本戦!今夜の報道から!

2012年10月8日月曜日

民放編集者も構成に困った?熊本戦!今夜の報道から!

 今夜は祝日で、NHKのOMがなかったので、YBCとYTSでチェックしました・・・。

 まずはYBC、試合の振り返り。立ち上がりの中島選手のシュートシーンも出ましたが、モンテのよいところがないので、相手の失点シーンがすぐに出てきました。そして試合後のサポーターのブーイングシーンも出ていました。

 秋葉選手や監督のコメントが、映像にのせて流れていました・・・・。その後、順位表の確認でした・・・。

 続いてYTSのMOS・・・・。

 父 「短(みじか)ーーーーーーーー!」

 まるで臭いものには蓋をしろと言わんばかりに、試合の振り返りがあっさり終わってしまいました!県民にモンテの無様な姿を見せたくなかったのででしょうか?その後、山﨑、秋葉選手、そして監督のインタビューの様子が出ました・・・・・。

 そして順位表の確認でした・・・・・・。監督インタビューの映像です。


 監督は、試合後下を向いている選手はいなかったとたたえていましたが、まさか監督記者会見で監督が下を向いているとは思いませんでした・・・・。

 えっ?揚げ足取るな? だって、この映像はどう見ても監督は下を向いているでしょう?その瞬間をYTSは報道したんです。選手が下を向かなかったと言うなら、報道記者達を前に監督も一瞬たりとも記者の目を離さないでほしかったです・・・。

 悔しい悔し記者会見をして監督、残り5試合をどう戦いますか?成熟のないモンテイレブンに、短期決戦で勝てる戦術を与えてください!

 泣いても笑っても残り5試合です!頼んだぞ!モンテイレブン!監督!スタッフ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿