新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 横浜戦!今夜の報道から!

2012年4月9日月曜日

横浜戦!今夜の報道から!

まず、YTS。MOSはありませんでした?YTSは時々、アウエィ戦を報道しない時があるんですよね~。横浜戦は、そうだったのでしょう(^^;)。

 で、チェックできたのは、NHKのみ。NHK山形は昨夜の7時、9時前のニュース。今朝の7時前、8時前のニュースでもモンテ勝利の報道を流してくれました(^^;)。他にニュースがなかったか、大盤振る舞いでした・・・・・。

 で、今夕のOM。映像はスカパー映像で、先の朝夕の映像と同じでした。モンテの得点シーン。実況アナが、2得点とも、「入ってしまった!」と表現していました。どう考えても横浜よりの実況。なんとかならないものかと思いました(^^;)。

 その後は監督のインタビュー。そして直井記者の解説でした・・・。

 直井記者によれば、7節終了時で、モンテのシュート数はリーグ3位だそうです。そんなに打っていたのですね。ただし、決定率は9位とのこと。この数字をいかに上げていくかが大切とのことでした。その努力に期待です。

 そんなデータからもモンテの得失点差はわずかに+1。次の試合では大差の勝利を期待したいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿