新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 半田選手無念、ただただ無念!

2024年7月24日水曜日

半田選手無念、ただただ無念!

 パリ五輪、サッカー日本代表は、間もなく初戦を迎えます。午前2時開始ということで、起きている自信がなかったため、だいぶ前に録画予約をしました。

 眠い時間帯ですが、やはり我らが半田選手の活躍を応援したい!そんな気持ちでした。

 それがなんと、本日早朝、半田選手腓骨骨折のためにチーム離脱の報道・・・・。

 父 「んだな~、それはないべした~(-_-)。」

 半田選手はこれまで、この年代別の代表に何度も選ばれ、世界と戦ってきました。

 そんな時期の目標は、当然五輪出場でしょう。

 そしてそして、努力が報われ、パリ五輪でも代表に選ばれ、先週のフランスとの強化試合でもフル出場し、満を侍して五輪に臨むはずでした・・・。

 それが、3日前の練習で怪我をしてチームを離脱とは・・・・(T_T)。

 神も仏も無いものか!?山の神は何をしている!?と言いたくなります・・・。


 一モンテファンの父が、何かもの申すのも億が増しいいなと思いますが、半田選手の無念さは、察するに余りあります・・・(-_-)。

 そして、次がある!とか、これを糧にがんばれ!なんて安易な言葉をとてもかけられる状況ではありません(-_-)。

 半田選手の無念さを思えば、とても声をかけられません・・・。

 この状況を受け入れ、前向きに歩み出すことは、父にはまだまだ時間がかかりそうです(-_-)。

 本当に無念です・・・・。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿