新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念鶴岡東リベンジならず!春季東北地区高校野球2024

2024年6月15日土曜日

無念鶴岡東リベンジならず!春季東北地区高校野球2024

 本日、青森山田との準々決勝に臨みました。昨夜の記事でも触れましたが、昨秋の東北大会でも準々決勝で青森山田と対戦しました。

 リベンジを期待したのですが、残念ながら0-5の完敗だったようです。ネットに
よると、投手陣は2ホームランを含む10安打を浴び、打線は4安打に抑えられたようです。

 他県から優秀な選手を集めて、県では頭一つ抜けているレベルと思われる鶴岡東も、東北の強豪にはなかなか歯が立ちません(-_-)。それだけ県勢のレベルもまだまだといったところなのでしょう。

 鶴岡東を含む県高校球児には、あと1月余りにせまった夏の甲子園予選に向けてさらなるレベルアップを期待です。

 がんばれ!県高校球児!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿