新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテOHP 「ベガルタ仙台戦における違反行為について」について思うこと!

2024年4月16日火曜日

モンテOHP 「ベガルタ仙台戦における違反行為について」について思うこと!

 本日、例の件について、OHPからリリースがありましたね。

 O 「・・・本行為は、極めて悪質なものであり、Jリーグ、クラブで禁止されている行為です。いかなる理由があっても決して許されることではありません。本行為につきまして、該当者の特定及び事実確認を行い、当事者に対してJリーグで定める試合運営基準に照らし合わせた上で以下の処分を決定いたしました。

【処分内容】
無期限入場禁止

 ・・・ファン・サポーターの皆様におかれましては、今一度リスペクトの精神を持った行動・言動を心掛けるとともに、ご来場の皆さまが安心・安全に観戦できるスタジアム運営の実現に向けて、観戦ルールの順守をお願いします。」

 まぁ、予想された想定内の結果でしょうか・・・(-_-)。

 モンテを見つめて30年近く・・・・・、

 J1昇格、降格、外国人監督招聘、監督解任、そして遂に、サポーターの出入り禁止・・・。無い事にこしたことはありませんが、ビッククラブが必ず通るような出来事をここ数年経験しています。

 今回のことも、チームの成長の糧にしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 パリ五輪の予選、テレビで生中継してます。残念ながら半田選手、出ていません。しかし木村選手出てきました。若い世代に是非五輪切符を獲得してほしいです。

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿