新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やはり明日も完封を期待!アウェー長崎戦!

2024年4月2日火曜日

やはり明日も完封を期待!アウェー長崎戦!

 明日、長崎戦ですね。モンテイレブンは長崎の夜でしょうか?

 さて、前節、5試合振りの勝利を収めたモンテ。しかも相手は2位の清水。長崎戦はこの勢いを加速させたいところです。が、明日は上位のアウェー戦ということを考えると、2試合連続完封を生かし、3試合連続完封を達できる試合を期待したいです。

 何度も言いますが、完封さえすれば最低勝ち点はゲットできるわけです。負けでは「ゼンシン」できませんが、完封なら「ゼンシン」できます・・・(^^;)。

 明日はまず完封を意識した試合を期待したいです。

 そしてスタメン。中3日でターンオーバーを布くのか?良い流れを継続するのか?監督の胸中は、図りかねます(^^;)。

       髙橋
    國分
氣田  南   髙江  杉山
吉田  安部  西村  熊本
      後藤

 同じでお願いします(^^;)。前節足をつって?退場した熊本選手のところ微妙ですが、熊本選手には覇気を見せて出場してほしいです。

 泥臭い守備で完封。そしてあわよくば90分のどこで得点!そんな試合運びを期待したいです。

 明日は年度当初で仕事も忙しいのですが、何とかキックオフまで帰宅し、ビール片手にDAZNからモンテイレブンを応援したいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿