新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、無料招待はいつまで続けるのか?

2024年4月18日木曜日

モンテ、無料招待はいつまで続けるのか?

 モンテファンクラブやJリーグアプリ、インスタやLINEに登録している父には今季、開幕の甲府戦以来、藤枝、清水、鹿児島、愛媛、岡山、水戸戦と、無料招待のお誘いが届いています。

 当然ファンクラブですから、毎回チケットは購入しなければならないので、当たれば儲けもの!と思い、毎回無料招待に応募しています・・・。

 ですが、今のところは、当選は無し(^^;)。なかなか当たりません(^^;)。

 しかし、応募したお陰か、藤枝、鹿児島、愛媛戦で、ほぼ半額で購入できる格安お誘いメールが届きました(^^;)。

 当然購入させていただいて、ホーム参戦を果たしています(^^;)。明後日の愛媛戦も、1枚買えば2枚目は0円の案内をいただいて2枚分購入しました(^^;)。

 で、最初の2試合は、招待座席がメインスタンドの方の席だったのですが、鹿児島・愛媛戦は、北バックゾーン2が対象の座席です・・・。

 北バックのゾーン2と言えば、先日の記事で空席問題が起きているのではないかと提起した場所です・・・。

 父的には、空席問題が起きているゾーン2へ、フロントは安い料金でサポファン県民を誘導しようとする戦略に出ているのか?と推測する、昨今の状況です(^^;)。

 岡山戦、水戸戦の半額招待メールはまだ届いて居ませんが、今後も北バックゾーン2へ誘う内容でメールが届くのか、待っているところです(^^;)。

 えっ?せこくないか? う~ん、でも退職を経て、数年前より収入が減っているのでご容赦ください(^^;)。

 安く入れた試合でも、何とか勝利を!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿