新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 本ブログ・145万アクセスです!

2024年4月17日水曜日

本ブログ・145万アクセスです!

 「なつきのモンテ観戦日記ブログ」 から 「新・なつきのモンテ観戦日記」に引っ越して、12年余りの時間が経ちました。先日、145万アクセスを超えました(前身の「なつきのモンテ観戦日記」と会わせると、およそ215万アクセスです)(^^;)。

 140万アクセスを記録したのが昨年の10月中旬でしたので、それ以来、およそ6ヶ月で5万アクセスでした。先の5万アクセス達成まで5ヶ月だったことを考えると、アクセス数が少し減りました(-_-)

 この間モンテは、2023シーズンのPOや優勝を掲げた2024シーズンの開幕を迎えました。戦績的には見るべきものがあった時期ですが、間にオフの期間があったことが、やはりアクセス減の要因でしょうか(-_-)?

 そんな戦績の中、何度も言いますが、私的には、サラリーマンですから、毎日かかさず、また、一日に何本も記事を打てるわけでもありません。情報キャッチも後手です。でも、今後も当面は、できる限りモンテの応援記事をブログで打ちたいと思います(^^;)。


 さてこの先、150万アクセスの頃は、もう、今季の結末は当然見えている頃でしょう。来季の舞台がJ1なのか?やはりJ2なのか?この半年の戦いにかかっています。良い結果になっていることを祈るばかりです!?。

 機会がありましたら、ぜひまた本ブログを覗いていただき、皆さんとモンテの躍進を喜びたいものです。

 そして何よりモンテイレブン、監督・スタッフには、サポファン県民ブローガーが、喜びを表現できるような、モンテディオのさらなる活躍に期待したいです。(^^;)! 

 仙台戦のすったもんだを経て、地固まるの流れでやまがた一丸で乗り切りたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿