新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・経過

2024年3月30日土曜日

清水戦・経過

 いや~、ホームでの今季初ゴールを見せてもらった際は、感動ものでした\(^^)/。氣田選手のシュートも絶妙で、いわき戦でGKに阻止されたシュートが生きた感じがしました。

 守備も体を張ったプレーが目立ちいいです。熊本選手が、右SBとはびっくりしました_(^^;)ゞ。

 よい感じで前半を終えました。何としてもこの調子で後半戦もがんばってほしいです。

 観客は6千台か?駆けつけサポファン県民に初勝利を!

   やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿