新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・試合前

2024年3月30日土曜日

清水戦・試合前

 柔らかな日差しがふりそそいでいますが、風は強めか。それから黄砂でスッキリした青空ではありません_(^^;)ゞ。

 清水サポーター結構来てますね。ブルーキッチンにもオレンジユニ多数です。グルメでは圧倒的に日本平のスタジアムに勝ってると思うのですが_(^^;)ゞ。

 スタメン出ました。今節も少しいじってきたようで、予想は外れました_(^^;)ゞ

 前節気迫を見せた、國分、杉山、安部選手がスタメンですね。川井選手はどうしましたか? 

 スタメン争いの切磋琢磨が、よい方向に向いてほしいです。

 負けたら優勝を掲げる資格無しとも評される清水戦。最低でも引き分けでお願いします。

 ただ、今季未だに無得点も何とかしてほしい!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿