新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、松本怜大選手、退団ですか!?

2022年11月28日月曜日

モンテ、松本怜大選手、退団ですか!?

  本日、OHPからリリースがありました。

 O 「この度、モンテディオ山形では松本怜大選手との来季契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「あら~、松本選手、モンテを去るなが~。ちょっと予想しねがった~(-_-)。」

 松 「今シーズン限りでチームを退団することになりました。在籍した5年間の中で、チームのJ1昇格に貢献できなくて非常に残念な気持ちです。ファン、サポーターのみなさん、NDソフトスタジアムを青に染めてピッチ上の選手たちを最後まで後押ししてくれたこと、本当に感謝しています。5年間本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。」

 父 「振り返ると5年もモンテのために、戦ってくれたんだな~。ここ1,2年は苦労もしたべげど、モンテの左SBとして活躍してくれだよな~。残念だごでね~。」

 今季も山田拓巳選手や川井歩選手とともに、左サイドバックで活躍してくれていただけに、退団は意外でした。年齢的な面などもあったのでしょうか・・・(-_-)。

 ただ、現役は続けるのでしょう?もしかしたら手強い相手として対峙することになるかもしれません。が、その時は、お手柔らかにと願いつつ、正々堂々と戦いたいものです。

 5年間本当にありがとうございました。新天地でのご活躍をお祈りしております。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿