新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ選手スタッフのインスタ情報から!

2022年1月20日木曜日

モンテ選手スタッフのインスタ情報から!

 キャンプインから1週間が経ちましたが、キャンプの内容が全然わかりません(^^;)。

 普通キャンプは、前半はフィジカル強化にあてるようですが、確か昨季の前半は、石丸監督がボールを使いながらフィジカルを鍛えていくみたいな内容にしたのではなかったでしょうか?

 そんなキャンプの流れが裏目に出たのか、開幕当初につまずき、監督更迭となってしまいました(-_-)。

 今年はどんな練習をしているのでしょう?詳細を明かさないのも、情報は出さないことにこしたことはない!という判断でしょうか(^^;)?

 そんな中、選手スタッフのインスタから推し量れる情報(^^;)。

 山田キャプテンは、

 山 「認めたくないけど、これは歳ですね」

 というコメントを出していました。フィジカル練習がきついということでしょうか?

 さらに、もしかしたら岡崎選手と同部屋のようでした(^^;)。

 岡崎選手のインスタには、國分選手や岡崎選手が昼食?を取っているような動画が・・・。大きな広間で密を避けながら食事を取っているようでした。さらに、「午後からもがんばろう」とあったので、2部練習しているんだろうなと思いました(^^;)。

 さらに佐々木TOCが、木村選手にインタビューしているような動画もありました。

 そして相田社長は、雪の山寺駅風景を投稿。社長は山形にいるのですね(^^;)。さすがにキャンプに同行するより、開幕に向けての諸準備をする方が社長としての仕事でしょうから当然ですね(^^;)。

 明日はブルイズでキャンプリポートをしてくれるのでしょうか?楽しみに待ちたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿