新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「山形の秋、女性の秋。「GIRLSDAY2021」の開催の決定!」について思うこと!

2021年9月22日水曜日

モンテ、「山形の秋、女性の秋。「GIRLSDAY2021」の開催の決定!」について思うこと!

 本日、OHPから表記のリリースがありましたね(^^;)。

 O 「山形の秋、女性の秋。「GIRLSDAY2021」の開催の決定! ~この日しか手に入らない女性限定のベースボールシャツをプレゼント~」

 父 「ほう、どんな内容なんだべ~。」

 と、リリースを読んでみました。

 父 「いや~、フロントもかなりがんばった企画だな~。すごい(^^;)。」

 結構な企画が詰まっていてびっくりしました(^^;)。

 父 「でも、なして、こんなに女性をターゲットにした企画をすんなぁべ?父的にスタジアムでは、普通に女性の方も多数観戦しているように見えるんだげど~(^^;)。」

 父 「特にモンテは、ご年配の女性の方々も多数応援してくださるという特徴もあっと思うげどよ~(^^;)。」

 父 「それでもフロントには、やはり女性の集客が観客増の鍵と見てんなぁべしたね~?。」


 モンテイレブンは、一戦必勝をめざし、フロントは一人でも多くの集客をめざして知恵を出す。素晴らしいと思います。

 企画で観客多数増 → モンテの勝利 → リピーター増 → サポファン県民の後押し増で勝利増 → 昇格へ 

 こんな、正のスパイラルになってほしいですね(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿