新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: リラックスして戦ってほしい!明日、アウェー愛媛戦!

2021年9月24日金曜日

リラックスして戦ってほしい!明日、アウェー愛媛戦!

 明日、アウェー愛媛戦ですね。モンテイレブンは、松山の夜でしょうか?

 前節までの上位3連戦を負け越したモンテ。ここ5試合、1勝4敗、完全なブレーキとなり、POのない今季は、ほぼ終戦となっています(-_-)。

 もう、こういう状況ですので、モンテイレブンには、まず、昇格の呪縛から解き放され、目の前の試合をリラックスして戦ってほしいです。

 一番にやってほしいことは、とにかく失点を減らすこと。ここ数試合は先制されて、相手に主導権を握れている展開が続いています。

 明日は、アウェーでもありますし、まずはしっかり守って零封を期待です。そんな立ち位置の中、90分のどこかで得点し勝利するという戦術でどうでしょうか?

 もう一度守備をしっかりして、そんな中で勝ちきるモンテになってほしいです。

 一戦必勝! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿