新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、コロナが無ければ次の日曜はリーグ最終ホーム岡山戦!?

2020年11月19日木曜日

モンテ、コロナが無ければ次の日曜はリーグ最終ホーム岡山戦!?

 J2リーグも残り8試合となりました。ただ、もしコロナが無く、J2リーグが当初の日程で進んでいたら、次の22日(日)が、ホーム最終岡山戦だったのですね(-_-)。

 もう少し詳しく見ると、当初の日程では、終盤10試合のうちホームが6戦。アウェー4戦も全部関東のチームと、シーズン終盤、モンテサポが大挙して参戦できる日程でした。

 もし、POも含む昇格争いに残っていたら、イレブンには心強い日程でした(^^;)。


 言っても詮無きことですが、コロナがなかったら、どんな結末だったのでしょう。

 昨季までの5バックが機能し、昇格戦線に踏みとどまれていたのでしょうか?

 早々に4バックに転換し、新たな戦い方でシーズンを駆け抜けたでしょうか?

 もしかしたら、降格争いに巻き込まれていたかもしれません(^^;)。

 たらればを語ってみても何もならないわけですが、やはり思わずにはいられない瞬間もあります。

 コロナに翻弄されたシーズンを一つの歴史に刻んで、おらがチームのモンテディオ山形はこれからも前進していくのでしょう(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿