新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YTSのMOSが応援しない?徳島戦、今夜の報道から!

2020年8月3日月曜日

YTSのMOSが応援しない?徳島戦、今夜の報道から!

 YTSを見ました。今夜のスポーツコーナーのトップは、先の日曜の高校野球決勝の様子でした。

 続いてモンテの報道があったのですが、映像で試合の様子を伝えたのみでした(-_-)。

 アウェー戦でも結構解説して、モンテの良い面を扱ってくれるYTSのMOSなのですが、昨日の試合はそれにもも値しない結果だったのでしょうか(-_-)。

 報道したいことが多数ある中で、わざわざ7戦勝ち星のないモンテのプレーを解説している必要もないといった判断でしょうか(-_-)。

 「勝てば官軍」、負ければ「臭いものには蓋」的なことになってしまいがちなメディアの報道。

 7戦勝利なしでは、さすがに報道時間も短くなるでしょう(-_-)。モンテイレブンには勝利することで、自分達の存在を県民にアピールしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿