新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まさに天王山!勝つしかない!明日ホーム横浜戦!

2019年8月30日金曜日

まさに天王山!勝つしかない!明日ホーム横浜戦!

 明日、ホーム横浜戦ですね。モンテ5位に対して、横浜は勝ち点差1で4位。勝った方が上の順位になるというまさに天王山です。さらに勝てば2位の可能性も・・・。

 横浜はここ2ヶ月ほど負けていないのだそうです。そんな相手にモンテは勝利を収めることができるのでしょうか?

 やはりモンテらしい戦いをしていくしかないと思います。そう、堅守です。加賀選手が復帰してから、イレブンは堅守に再び自信を持ってきていると思います。

 失点0に抑え、あとはどこかで得点あげる。そんな戦い方をしていくしかないでしょう。

 自分達の戦術を信じて、あとは自分達の力で勝利をつかみ取ってほしいです。

 
 父的に明日は不参戦です。予定はないのですが、前節参戦したことと、次節の柏戦参戦を画策しています(^^;)。

 ということで、明日は自重し、柏戦参戦に向けて備えたいと思います。

 DAZN参戦になりますが、しっかりと念を送りたいと思います。


 明日は中村俊輔選手が久々にNDのピッチに立つのでしょうね。集客に一役かってほしいです(^^;)。

 そしてモンテイレブンには、自分達で自分達の未来をつかみ取ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿