新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ「全選手&監督 等身大パネルスタジアム初出現!スタンプラリー開催」について思うこと!

2019年3月8日金曜日

モンテ「全選手&監督 等身大パネルスタジアム初出現!スタンプラリー開催」について思うこと!

 表記について、本日のOHPからリリースがありましたね!

 O 「2019年3月17日のホーム開幕に合わせ、NDソフトスタジアム山形にモンテディオ山形では初の全選手と監督の等身大パネルが登場します。このパネル展開に合わせ、お客様に全パネルを発見頂くスタンプラリーを開催いたします。」

 父 「えーーーー?全部で30パネル以上あんなぁーーーべしたーーー!それを、お客様に全パネル発見しろってがーーーー!凄い企画だな~(^^;)。」

 O 「スタンプラリーで全選手・監督パネルを探し当て、コンプリート頂いた方の中から抽選で観戦チケットや選手サイン入りグッズをプレゼントいたします。ぜひ、友達やご家族と一緒にスタジアムを探索し、ホーム開幕の一日をお楽しみ下さい。」

 父 「でもよ、NDスタには、値段ごとの席種があっがら、誰でも入れるスペースにパネルがあんなぁーーーべしたね~?」

 父 「ということは、結構発見されやすい場所さあんなぁーーーべしたーーー?」

 O 「またパネルを見つけた方はお手持ちのスマートフォンで写真も撮影頂き、ソーシャルメディアに「#モンテディオ写真部」のハッシュタグを入れてご投稿ください。ソーシャルメディアでホーム開幕の盛り上げの協力をお願いします。」

 父 「あーーー、このハッシュタグについては、写真掲載の決まり事みたいなリリースに載ってだっけな~。」

 O 「3月17日ホーム開幕戦、皆様のご来場を心よりお待ちしております。」

 父 「それがよーーーー、珍しく日曜仕事で行がんにぇなぁーーーよーー(T_T)。先着でももらえるポンチョ?ほしがったな~。」

 父 「でもよーーー、仕事だからよーーー、しょうがねんだずーーー(-_-)!」

 
 企画は、相田新社長の発想でしょうか?開幕戦に、ポンチョを配る、スタンプラリーをする等、あの手この手で観客動員をはかる発想がうかがえます。

 それでもなんでも、そういった企画に価値付けするのは、やはりチームの勝利でしょう。

 複数企画で集客し、勝利で来場者をリピーターにする。そういった正のスパイラルになることを願ってやみません!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿