新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、山形で2ヶ月ぶりの練習・YTS

2019年3月6日水曜日

モンテ、山形で2ヶ月ぶりの練習・YTS

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「何々?モンテ、地元で2ヶ月振りの練習?YTS?そうか、YTSでモンテの練習風景を扱ってくれるのか!録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました(^^;)。

 MOSとしてではなく、ニュースとしての扱いでした。

 最初に室内練習場?で円陣を組みながら挨拶する山田キャプテンや、気合いを入れる選手スタッフの様子が映し出されました。



 その後、サブグラウンド?に移動しての練習風景が流れました。清水アナも直々に取材に行ったようでした。現在のベスパには雪がなく、屋外で十分に練習できる様子が映し出されていました。

 ダッシュしたりしながら、体を動かす様子が映し出されたりしました。

 選手方も山形に戻ってリフレッシュしたに違いありません。なんとか町田戦によいパフォーマンスができるよう、よい調整をしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 相田社長の露出が森谷社長より多いように見えるのは、私だけでしょうか(^^;)。社長、がんばってますね。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿