新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、永藤選手復帰ですね!

2018年12月30日日曜日

モンテ、永藤選手復帰ですね!

 年末休み、今日も寒くて、雪片付け以外は、家でごろごろしていました(^^;)。なつきや二男が先ほど帰省したのですが、新幹線が遅れがあったようで大変そうでした。

 で、本題。今日もリリースがあったかとOHPを見たところありました。

 O 「ザスパクサツ群馬へ育成型期限付き移籍中の永藤歩選手が、モンテディオ山形へ復帰することになりましたのでお知らせいたします。」

 父 「おーー、武者修行?に出ていた永藤選手復帰が~?中村選手と交換が~(^^;)?」

 父 「んーーー?でも、戦績を見ると、出場は、僅かに2試合が~?ちょっと出場機会に恵まれながったんだな~。でも、試合出場に飢え、練習は、きっとがんばったべね~。」

 永 「来年から山形に復帰することになりました。J1昇格という目標に貢献できるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします。」

 父 「今年1年の成長を、是非来年爆発させでほしいごでね~。」


 続いて、

 O 「この度、岡﨑建哉選手が栃木SC より、完全移籍にて加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「おや、もう一人。またまた存知あげない選手だな~。右利きのMFが~。戦績は・・・?ガンバや愛媛、栃木での経験も十分といったどごがな~。期待大だな~。岡崎選手、がんばってけろーーーー!」


 岡崎選手も含めて、だいぶMFを補強した感じです。新加入、そして残留組も互いに切磋琢磨して、モンテの力になってほしいものです。

 さて、さすがに今年の選手情報は今日で終わりでしょうね?更新まだな選手は年明けになりそうですね・・・。

 追伸
 阪野選手、フランスからインスタ画像あげてましたね。選手が発信すればオフの様子もわかるネット社会。いいような悪いような感じですね(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿