新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、天皇杯への仕上がりは?

2018年11月29日木曜日

モンテ、天皇杯への仕上がりは?

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を観ると・・・、

 父 「何々・・・?天皇杯、モンテの仕上がりは?・・・そうか、SAYでやってくるのか?録画して見ねば・・・・。でも、まだ1週間もあるのに、もう仕上がりながーー?早ぐね~(^^;)?。」

 ということで、帰宅して先ほど見ました・・・・。

 このコーナーの前に、中村選手と摂津選手が東根市内の小学校で行われた「雪若丸給食」に参加したリポートもありました・・・・(^^;)。


 で、「モンテの仕上がり」のコーナー。見出しは、

 S 「モンテ 最終調整」

 でした・・・。

 父 「まだ、1週間あっぺしたーーー!」

 
 アナ 「6日後に迫った天皇杯準決勝仙台戦。練習場で選手達はリラックスした雰囲気の中、ランニングやストレッチ、リフティングゲーム等、軽めの練習で汗を流しました。」

 映像には、トレーニングの様子が映し出され、松岡選手も元気に練習していました。

 父 「でも、ロペス選手やフェリペ選手は、もう、いねなだごでね~(-_-)。」

 その後、監督、汰木選手、山田選手のインタビューと続きました・・・。汰木選手は、4年前、決勝まで行って勝てなかった悔しさよりも、自分が試合に出られなかった、その舞台に建てなかった悔しさの方が強いので、試合に出られたら、ガンガンチャレンジしていきたいと語っていました・・・・。

 山田選手は、4年前の悔しさは、リーグ戦でもなかなか味わえないと語り、今回のこのチャンスは、ものにしていきたいと語っていました・・・。

 そして試合の告知がなされ、コーナーは終了となりました。


 父的にはまだ6日あるので、最終調整はまだかな?と思います(^^;)。SAYには、来週あたりさらに直前リポートを期待したいです(^^)/。

 やるしかない!頼んだぞ!SAY!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿