2018年10月6日土曜日

相手が上位でよかった!明日アウェ-町田ゼルビア戦!

 明日町田戦ですね。モンテはなかなか町田(中島選手^^;)によい印象がない記憶ですが、その町田が上位でよかったです。なぜって、ただでさえ相性が悪いのに、これで町田が下位なら、下位に弱いモンテの苦戦は必至でしょう(^^;)。

 でも、モンテは上位相手に粘り強く戦っています。町田が上位でよかったです。明日もきっと粘り強く戦い、きっと勝利を収めてくれるでしょう。

 父的に昇格は諦めているのですが、だからと言って、明日の勝利を諦めているわけではありません。残り7連勝しても追いつけないだろうという覚悟をしたのです。できるなら、7連勝はしてほしいです。

 もうこうなったので、いつもの布陣にプラスしてサポファンが見てみたい布陣で試合を戦ってほしいです。

 三鬼選手が復帰という情報もあるので、前節ベンチ入りの南選手も含めて、父的に明日は、

    中山
  小林   南
山田 本田 中村 三鬼
 松本 栗山 熊本
    児玉

の布陣で見てみたです。そして選手交代後は、

    ロペス
  小林  フェリペ
汰木 本田 中村 山田
  松本 栗山 熊本
     児玉

でどうでしょうか(^^;)。

 特に助っ人には残り7戦活躍してほしいです。なんと言っても昨年は一人もいなかった助っ人。今シーズンの補強の目玉なのですから・・・・。


 と、父がここで采配しても何もならないわけですが、サポファンが見てどきどきワクワク納得する采配も残り7試合見せてほしいです。

 明日も当然DAZN観戦です。しっかり念を送りたいと思います。

 一戦必勝だ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿