新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: お寒い内容で下位に敗れてジエンド・ホーム水戸ホーリーホック戦!

2018年10月28日日曜日

お寒い内容で下位に敗れてジエンド・ホーム水戸ホーリーホック戦!

 会場も冷たい雨が降ったようでですが、試合内容もお寒いものでしたね(-_-)。

 J1首位のチームを撃破して、どんな試合をするのかと迎えた下位の水戸戦での完敗。これで物理的にも昇格の可能性が0になりました。

 まぁ、残り8試合ぐらいで父的には昇格はないと見切りましたが、その見切りを裏切ることもなく、そこから勝利無しでこの日を迎えました。

 これで残り3試合は消化試合。8戦勝ちなし?もうリーグ戦はこのまま勝てないで終了じゃないでしょうか?そんな可能性も感じさせるお寒い内容でした。

 特に失点シーンについては、自陣に向けた味方スローインからの失点と、まったく目も当てられない集中力のないプレーでした。

 何で下位にこんなに弱いのでしょう?不思議でしょうがありません(-_-)。

 やはり川崎戦で、全精力を使い果たして、集中が持たなかったのでしょうか?情けないですね。

 木山監督が指導してきた2年目のシーズン。本当に終盤に「失速」して、ジエンドでした・・・・。成長も粘りもなく迎えた今日、本当に残念でしかたありません(-_-)。


 あーーー、それからこれで、「雪若丸ユニ」3戦では未勝利でしたね(-_-)。スポンサーがはがっくりでしょうね(-_-)。以前紅花色の限定ユニの際もあまりよい成績ではなかったように記憶しています。

 「限定ユニは禁物!」こんな歴史も刻んでしまいそうな、「雪若丸ユニ3試合」でした。

 昇格の夢が完全になくなった今は、いつもの、「頼んだぞ!モンテイレブン」と打てないほどがっかりしています。本当に残念なシーズンでした。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2018年10月28日 19:23

    こんばんは。るーともんてです。今日は意地が見たいと思いながら、ゴール裏前側で応援しました。行けそうだなと思ったのは序盤だけで、その後はいつもの悪い流れでした。特に、キャプテン山田のスローインミスからの失点は流石に堪えました。試合終了後もちらほらブーイングが出たが、元コールリーダーの「もっと気持ちを見せろ!」というコールは、自身も心に響きました。また、完全終戦がこのような雰囲気で終わる事自体、正直虚しい気持ちにもなりました。
    リーグ残り試合は、何とか次の機会に少しでも光を見いだせるような試合を、一応願いたいと思います。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。

     寒い中での現地観戦お疲れ様でした。なんで川崎に勝てたの?というぐらいがっかりな内容の試合でしたね。

     山田選手のクロスの精度の無さはDAZNでも見て取れたし、水曜日に試合したばかりなんだから、当然といえば当然でしょう。疲れがあったのでしょう。先発させた監督の采配ミスですね。

     フロント、来季の監督人事どうするんですかね~?

    返信削除