新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテディオ!昨年9月は1勝もできなかったのか?

2018年9月4日火曜日

モンテディオ!昨年9月は1勝もできなかったのか?

 昨夜のやままるで、岩内キャスが、

 岩 「昨年の9月は1勝もできませんでした。」

 と語っていました。

 父 「んだんだっけがーー?」

 と思ったので、昨年9月のブログの記事を振り返ってみました。

 月末の記事は・・・・・・・・こちら


 この記事を読むと、昨年の9月はホーム戦が4試合あって、3分1敗だったようです。当然、アウェー戦も勝てていなかったのでしょう。

 この9月の戦績が確かに響き、終戦を迎えることになったようでした。・・・(-_-)。

 
 しかし、今年の9月初戦は勝つことができました(^^)/。大敗徳島戦後も、昨年は4連敗と勝ちなしでしたが、今年の大敗後は天皇杯も含め、2勝1分と踏みとどまっています。

 天皇杯で勝ち残っていることも光明でしょう。

 まだまだPO圏内までは勝ち点差7と厳しい状況は続きますが、昨季とは違う光明も見えそうな気がします。

 この流れを何とか本流にし、ここから連勝街道を爆進してほしいです。怪我をした選手も、次々と復帰しているとのこと。互いに切磋琢磨しながら、チーム力のアップにつなげてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿