新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 劇的勝利ロアッソ熊本戦!一夜明けて!

2018年9月2日日曜日

劇的勝利ロアッソ熊本戦!一夜明けて!

 今日、日曜日で本当によかった!というのも、昨夜帰宅し、晩酌しながら記事を打ち始めたのですが、当然記事の投稿が完了したのは午前様・・・。

 今日が日曜日だから安心してできたことです。やはり私どもは、日曜ナイターでは厳しところに居住しているかもしれませんね(^^;)。

 今朝起きたのは、8時でしたが、平日ならとっくに職場に着いています(^^;)。本当にナイター土曜はありがたいです。

 それで今日は日曜ということで、ブローガー諸氏やメディアのネット記事を読んでいました。ブローガー諸氏は、まずはロペス選手の劇的ゴールに感激といったところでしょうか?
 
 なんか、誰もあの場面でロペス選手がシュートを放つとは思っていないかったようで、本当にどぎもを抜かれた感じです(^^)/。

そんな中でも、その後の攻めや終盤まで1点止まりの攻撃に危機感もいだいているようでした。

 メディアは、淡々と加入後初ゴールのロペス弾を報じていたように思います・・・。

 残り12試合になりました。もう、内容どうこうより、「勝つことが大事」な時期に入ってきました。ですから、昨夜にのような試合も大事なのでしょう。

 モンテイレブンスタッフには、とにかく勝ちにこだわって、一戦必勝をお願いしたいです。もう勝ち続けるのみです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 昨夜は大学生の二男が帰省中で、家内と3人で出かけました。父はファンクラブ会員です。家内とのチケット2枚分は、セブンイレブンでファンクラブ会員特典でゲットしました。そして、二男の分は、今春に送られてきた虎の子の招待チケットを使いました(^^;)。


 有効期限が迫ってきたこともあって、使いました。ゴール裏ならこれのみでokなのですが、バックスタンドで応援したかったので、チケット売り場で500円を払って、グレードアップしてもらいました(^^;)

 ファンクラブ会員は、今季から+1000円でしたが、その恩恵は十分にいただきました。本当にありがとうございました(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿