新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180801

2018年8月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180801

 今朝も聞いて行きました。讃岐戦が中止になったので、何の情報を流すのかと思っていたのですが、そうです、劇的勝利の岡山戦も、先週の水曜日ということで、情報の対象になるのでした(^^;)。で、その岡山戦の話題。

 瀬 「・・・この1対0は大きいですね。」

 瀬 「・・・前の3人が融合し、いい形で攻めた。」

 瀬 「・・・山形の方が、よく守ったのかな~という感じ?」

 そして、ゴールシーンについては、

 瀬 「・・・もうちょっと、早くやってほしいんですけどね・・・」

 そして、中止になった讃岐戦に話題がいきました。

 瀬田さんは、代替え試合が水曜日に入って、土水土の3連戦になりそうなので、あとあと響く、スケジュール通りにやってほしかったと語っていました。

 そして、次節の京都戦の話題・・・。

 瀬 「・・・ここは勝ち点3点取って、しっかり上澄みしていきたいですね。」

 
 そして番組はJリーグ情報ということもあり、日本代表新監督の森保氏の話題について語っていました(^^;)。

 監督はモンテの試合も見に来るだろうから、アピールをがんばってほしいと語っていました。いつかはモンテイレブンから日本代表も出てほしいものですよね(^^;)。

 そしてコーナーは終了となりました。来週は京都を撃破しての瀬田さんの感想を聞きたいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 全国高校野球に県代表で出場する羽黒高校。明日、組み合わせ抽選会ですね。今大会は、100回記念ということで、神奈川、大阪、福岡、兵庫など、激戦県から2校出場しています。

 れらの激戦県のチームと当たる確率が例年の2倍になります(-_-;)。羽黒には何としても強豪校は避け、似たような実力の学校との対戦を引いてほしいです。初戦突破には、それが大きな鍵になります。

 よいくじを引くしかない!頼んだぞ!羽黒キャプテン!



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿