2018年8月12日日曜日

粘勝東京戦!一夜明けて!

 いや~今朝は、本当にほっとした朝を迎えられました(^o^)。

 というのも、前節最下位京都に敗戦したこの1週間は、次への展望が不安で、心の片隅に何か引っかかっているような毎日でした・・・(^^;)。

 でも、昨夜の県民応援デーで勝利。本当によかったです。


 さて昨夜の試合、ネットで、メディア各紙やブローガー諸氏の記事を読みました。

 ブローガー諸氏は、やはりフェリペ、西村、坂井、児玉選手など、先発を入れ替えて結果を出した監督の采配に、評価が多いようでした。

 メディアは、県民応援デーの様子や、勝利したことをたたえる記事が多かったです。

 やはり昨日の山の日の勝利は、モンテに山の神が微笑んだと捉えている内容もありました。特に山新は、山の神降臨と記していました(^^;)。

 流れから、得点をあげられなかったモンテが、セットプレー2発で勝利を収めたことが、降臨が物語っていますね。この後も、自分達の力の強みを生かして、プレーしてほしいです。
 
 モンテイレブンにはこの勝利を自信にしてもらって、何としても昇格に向けた勝利を続けてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿