2018年7月8日日曜日

ジャイロ選手投入も、痛恨のドロー!アウェー横浜

 試合後、横浜駅前で反省会をし、今、市内のホテルです。手にした勝利を逃した感が強く、おいしいお酒とはいきませんでした(-_-)。

 後半も一進一退の攻防が続きましたが、汰木、中山選手を入れた監督の采配配がずばり当たり、終了間際に先制しました。

 ここで監督の最後の一手は、ジャイロ選手投入。ゴール裏サポーターはかなり盛り上がり、ジャイロ選手がボールに触るたびに、歓声が起きました。

 ここで勝ち切れば、最高の後半戦スタートになったのですが、結果はご存知の通り、追いつかれてしまいました(-_-)。

 仲村選手が南選手の位置に入って、ジャイロ選手が仲村選手の位置に入ったのかな?見ていてバランスがおかしかったような感じもしました。

 そういった意味では、監督、手を打ちすぎたか?という感じでした。

 確かにアウェーで勝ち点をあげ、負け無しも続きましたが、やはり勝ちきってほしかったです。

 勝っていれば6位でしたが、引き分けたため、9位に下がってしまいました。まさに痛恨のドローです。選手方には、危機感を持ってほしいです。


 さて今日は、ホームA自由席という席種にしました。滅多に行けないアウェー戦なので、観戦を優先しました(^.^;。

 見やすかったのですが、汰木選手のゴールシーンは、はでに喜べず、失点シーンは回りが、ハイタッチしていて喜んでいて、何ともストレスが溜まる観戦になってしまいました(ToT)

 自己責任ですね(^.^;
 
 次節もアウェー戦です。しかもこれまた前半戦敗れた栃木です。

 今度こそリベンジを果たしてほしいです。

    やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 土曜日はおつかれさまでした。
    ホームA自由席で観戦されたとのことですが、この席はホーム側応援の席なのです。。
    ※ホームページにも以下文言があります。
    「SAエリア席・ホームA自由席・B自由席は、横浜FCの応援席です。アウェイチームの応援グッズの使用・着用・持込不可です。」
    https://www.yokohamafc.com/ticket/price/

    なので、来年はぜひA自由席またはS自由席でお楽しみいただければと思います。

    長文失礼しました。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。情報ありがとうございます。もちろんそれらの情報は得ていたのですが、今回、A自由席の割り振りが少ないということで、もっと中央で見たいということで、隠れキリシタン覚悟でホーム自由Aを選択したのでした(^^;)。

     もちろん、モンテのグッズはつけなかったのですが、同じ席種で、モンテユニを着ている方ももちらほらいらして、マナー違反だなと思っていました(^^;)。

     メインシタンドは高くて手が出ず、こういう結果になりました。自己責任ですね(^^;)。

    返信削除