新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・後半戦開始ダッシュ失敗の歴史をくり返すな!

2018年7月5日木曜日

モンテ・後半戦開始ダッシュ失敗の歴史をくり返すな!

 リーグ戦前半戦を9試合負け無しで乗り切り、後半戦に期待のかかるモンテ。

 しかし、常にチャレンジャーのつもりで戦ってほしいです。先の記事でも記しましたが、2年前のシーズン。前半戦を終了し、7勝7敗7分の五分に戻しながら、その後はまさかの10戦勝ち無し・・・・。遂には残留争いに巻き込まれました(-_-;)。

 モンテの歴史には辛酸の歴史があります・・・・・(-_-;)。

 ようは、やはりXデーを招かないことだと思います。

 昨日、瀬田さんも言っていましたが、アウェー戦では勝ち点を!そしてホーム戦では勝利を!といったよく言われる試合運びを愚直に狙っていってほしいと思います。

 昨年のホーム徳島戦のようなXデーはいつやってくるかわかりません。

 モンテイレブンには、そのリスクを回避しながら、後半戦を戦い抜いてほしいと思います。

 やるしかない!隊んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿