新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝たなければ昨季と同じ・明日ホーム岡山戦!

2018年7月24日火曜日

勝たなければ昨季と同じ・明日ホーム岡山戦!

 明日、ホーム岡山戦ですね。10戦負け無しのモンテも、2連敗。過去に何度も経験した負のスパイラルに飲みこまれるのではないかという危機を感じます(-_-;)。

 さて明日の岡山戦。連日の酷暑の中の試合となります。こんな中、ホームで試合を迎えられるというのは、かなりのアドバンテージだと思います(^^;)。

 モンテは2連敗中、特に新潟戦の逆転負けのダメージは計り知れませんが、ホームで戦えるアドバンテージを生かして何としても勝利をつかんでほしいです。

 ただ、岡山は天敵なんですよね。対戦し始めた頃は、何戦も勝ち無しが続いたはずです。ぼちぼち勝てるようにはなってきたのですが、今季前半戦の対戦は2-2のドロー。やはり勝ち切れていません。

そんな経緯も踏まえながら、明日は何としても勝利を収めてほしいです。

 明日は当然平日なので、生参戦は不可です。ただ、DAZNで放映するので、なんとかキックオフまで帰宅してパソコンから念を送りたい思います。

 連敗を断ち切って反転攻勢だ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

追伸
 皆さんは、インスタやってますか?全治6か月の負傷を追った加賀選手がその思いをインスタに投稿していました。

 その思いを読んで胸が熱くなりました0(>_<)0。モンテイレブンには、加賀選手のためにも、何としてもJ1復帰を成し遂げてほしいです。

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿