2018年6月7日木曜日

死闘岐阜戦!今夜の報道から!

 まずはYTS。MOSという形ではなく、一般スポーツ報道でした(^^;)。

 汰木選手のヘディングシュート、相手のセットプレーからのゴール、汰木選手の角度のないところからのゴール。見たかった映像が流れていきました・・・・。

 父 「あれーーー?肝心なシーンがない(@_@)!」

 一番見たかった、中山選手が決められなかったPKシーンがありませんでした(-_-;)。

 そしてPK戦の児玉選手のセーブや山田キャプテンの勝負を決めるシーンが流れました。

 そして監督のインタビューの様子・・・。

 父 「もう少し時間をとってほしかったなーーー!」

 と思わせるほど、コンパクトにまとまっていました(^^;)。

 
 続いてNHK山形のsm。

 まずは先発メンバーの紹介。岡山戦から9人が入れ替わっているとの報道。特に、フェリペ、アルバロ選手が揃って出場するのは初とのこと・・・。

 そしてサポのインタビュー、試合の様子と続きました・・・・。

 こちらでは、中山選手のPKが阻まれたシーンをきちんと映してくれました(^^;)。

 父 「なんだよーー、完全に弾道を読まれてるじゃん!」

 そして延長戦~PK戦の岩内語録(^^;)。

 岩 「延長戦もモンテディオが攻める時間が続きます。」

 父 「んだながーーー?」

 岩 「後半12分のCK。途中出場の瀬沼が・・・・・決められません!」

 父 「いつになったら、初ゴールなんだねべ~。」

 岩 「延長戦でも決着がつかずPK戦となります。ゴールを守るのは児玉。」

 岩 「リーグ戦では先月から若手にレギュラーを奪われています。」

 父 「事実だが、容赦のないコメントだ(-_-;)。県民も認知したろう。」

 岩 「1対1で迎えた相手の2人目・・・・、さらに3人目も・・・。」

 岩 「児玉の見事な連続セーブで勝利に近づきます。」

 岩 「ここで決めれば勝ちが決まる5人目。キャプテンの山田が蹴ります。」

 岩 「プレッシャーに負けず、きっちり決めました。モンテディオ、120分越えの熱戦を制し、3回戦進出です!」

 そして児玉選手、汰木選手のインタビュー、天皇杯3回戦、リーグ戦千葉戦の告知でコーナーは終了となりました。

 1日前倒しのsm。モンテの勝利の情報を報道してもらって本当によかったです。

 この調子で来週も勝利の報道を!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿