新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 10戦負けなしなるか!今日ホーム岐阜戦!

2018年6月30日土曜日

10戦負けなしなるか!今日ホーム岐阜戦!

 昨夜は飲み会で、久しぶりの午前様(^^;)。記事が打てませんでした(^^;)。


 今日岐阜戦ですね。前節、昨年ホームで大敗した徳島にリベンジを果たしたモンテ。これで昨年のこの時期に達成した天皇杯も含めた公式戦9戦負けなしに並びました。

 しかし昨年は、この負けなし10試合目がかかった試合で大敗、その後連敗で下位に沈んで行きました。

 そういった意味では今日の試合もリベンジです。9戦負けなしに油断することなく試合に臨んでほしいです。

 やはり、「自分達は強い!」とか変に過信せず、つねにチャレンジャーのつもりで戦ってほしいです。

 岐阜は、先日の天皇杯でも引き分けた相手。しかも一時は逆転されるという試合運びでした。決して楽な相手ではありません。

 父的には最近失点が多いので、なんとか失点を抑えて勝利してほしいです。

 今日はDAZN観戦ですが、ビール片手に念を贈りたいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿