新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鬼門突破!いやいやリベンジ!明日、ホーム徳島戦!

2018年6月22日金曜日

鬼門突破!いやいやリベンジ!明日、ホーム徳島戦!

 明日、ホーム徳島戦ですね。昨年の記事でも記したのですが、普通に打って変換すると、「得しません」と出る時があるので(^^;)、まさに難敵です。えっ?違う?

 先の記事でも記しましたが、昨季1-6と大敗を喫したホーム徳島戦を迎えるシュチェーションが、昨年と似ているので心配になっているわけです・・・・。

 同じ6月下旬の20節であること、ここまでモンテはしばらく負けていないこと、なので変に自信を持っていたこと・・・・・、等があげられることでしょうか(^^;)。

 昨年の苦い経験があるので、明日のモンテはしっかり戦ってくれると思います。もともとモンテは徳島には相性がよいのですから・・・・。


 ただ、昨年の試合が、徳島側からボールの空気圧が低いとかのクレームがあって、試合が少し中断した後の連続失点という解せない展開がありました・・・。

 そこまで、リーグ最少失点のモンテが6失点という、理由がわからない状況での敗戦に、モンテイレブンサポファン県民は大打撃・パニックを受けた一戦でした。

 このような今後の展開に大打撃を与えるようなXデーの敗戦は、いつ訪れるかはわかりません(-_-;)。

 それが来ないように、モンテイレブンにはしっかり戦ってほしいです。


 明日、参戦どうしようかと思ったのですが、午後7時キックオフでは、敗戦帰宅が困難になると思い、スカパー念観戦の予定です(^^;)。

 甲府を破った強味を生かせ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブ!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿