2018年5月16日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180516

 今朝も聞いていきました。当然、瀬田さんがYBCラジオ実況生中継で解説をしていた大宮戦の話題。今日も瀬田さん語録から・・・・。

 瀬 「ちょっと、もったいないっていうかね、おしかったね。」

 瀬 「前半から守備を重視し、しっかり守ってカウンター、あるいはセットプレーで取るゲームプランはあったと思う。立ち上がりはよかったんです。」

 瀬 「三鬼と山田が島田とマテウスを抑えていたので、がっぷりよつかと思いました。」

 瀬 「後半立ち上がりの形がよかったので、あの辺で1点取っていれば面白かったんですけど、逆に取られちゃったんでね。」

 瀬 「(後半立ち上がりで攻めた場面で)あの時1点でも取ってればと思うんですけど・・・」

 瀬 「(失点シーンは)あーいうところ、大前うまいですよね。」

 瀬 「櫛引の股間をぬけましたが、もう少し膝を折るとか、工夫が必要。」

 瀬 「小林が打って入ったので、シュートは打たなければだめだと思いました。」

 瀬 「残り28試合、暑い時期にもなるんで、しっかり守ってしっかりカウンターでよいと思うんですよ。」

 瀬 「今後、どういうふうに、外国人を融合させていくかが大事。」

 瀬 「若手もつかってほしい。そうするとバリェーションが増える。」

 そういったことを語っていました。19位の現段階に決して悲観することなく、連勝でもすれば、ぽんと上位に上がっていくとプラス思考で話していました。

 是非連勝して順位を上げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿