2018年5月26日土曜日

明日こそFW陣の奮起を!ホーム金沢戦!

 明日、ホーム金沢戦ですね。勝てば金沢を抜けるというシュチェーションですので、是非勝ってほしいです。

 やはりそれには、一にも二にも、FW陣の決定力でしょう。FW陣も含めた守備は確立したとの県内メディアの報道ですので、あとはどうやって点を取るかです。

 昨夜のブルイズでは、前節、クロスに精度がないと父が思っていた三鬼選手を、越智さんが期待の目で見ていました。

 相手ゴール付近で、クロスや切込み等、いろいろなパフォーマンスがとれるとの話でした。確かに最後の中山選手へのクロスは絶妙でした。

 三鬼選手や小林選手の活躍で、なんとかFW陣に、よいボールを供給してほしいです。

 すぐには得点できないかもしれませんが、90分で金沢を仕留めてほしいです。間違っても、栃木戦のように仕留められないでください(^^;)。


 明日はホームですが、DAZN観戦予定です。まだ、負けた場合の帰宅時リスクを上回るほどの参戦意欲が沸き立ちません(-_-;)。

 明日はすかっと勝利してもらって、行かなかったことを後悔させてほしいです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイテブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿