新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・ブルイズの放送時刻につて思うこと!

2018年5月11日金曜日

モンテ・ブルイズの放送時刻につて思うこと!

 父 「あれーーーーない?」

 父 「あれーーーーーない?」

 父 「あれーーーーー、ブルイズが録画されてない!」

 3月から4月にかけて、毎週録画予約しているはずの録画を見ても、SAYのブルイズがなかったのでした・・・。

 それで、さすがにテレビの番組表を出してみたら、

 父 「何ぃーーーーー?ブルイズが午後21:49に移動している?」

 数週間、違う番組を録画していましたが、ブルイズが録画されていない原因がわかって、ほっとしました(^^;)。

 録画を午後10時前の毎週に設定し、またブルイズを録画できるようになりました。

 ところが、今夜OHPを見てみたらこの画像・・・。


 
父 「何やーーー、オフィシャルでさえ、22:52からブルイズって、なってだした!」


父 「どういうごどやーーーー!」


 でも今夜も午後10時前からブルイズは始まりました。そして、10時前には終了。


 モンテの広報さんも、私と同じで、ブルイズの時間帯が変わったことに気づいてないのでしょうか(^.^;。??

 正確な情報を!  頼んだぞ!モンテ広報さん!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿