新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今日も危ないんでない?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180425

2018年4月25日水曜日

今日も危ないんでない?YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!180425

 今朝も聞いて行きました。当然、先日の松本戦のふり返り。瀬田さんの印象語録から・・・・。

 瀬 「守備は安定し、いけるかなと思ったんですけどねー。」

 瀬 「ちょっとしたところですよね。」

 瀬 「児玉君、あわててしまって、ファンブルしてしまって・・・、ちょっとでもボールをさわっているとPKにはならなかったと思うので・・・・・。」

 瀬 「アウベスの交代は、81分かな?時間、短いですよね。外国人選手なんで、スタメンで使ってどうかと思うんですけどね。ある程度プライドもあると思うんですけどね。」

 アナ 「次節は、順位の近い栃木との対戦になります。」

 瀬 「アウェーですけどね、しっかり勝って、ホームに帰りたいですよね。」

 父 「出たーーーーー!瀬田さん、次節はホームでしょう?YBCサッカー解説者がまた誤発言ですか(-_-;)。」

 試合告知に関する大事な場面ですので、ここはさすがに山本アナが・・・・、

 アナ 「次、栃木はホームで、土曜日・・・ですね。NDスタジアムで午後2時キックオフです。」

 アナ 「GW中はホームで2試合なので、是非勢いに乗ってほしいです。」

 瀬 「そうですね。がんばってもらいたいですね。」

 何ごともなかったように語る瀬田さん(^^;)。

 父 「何やーー、瀬田さん、また間違ったんがーー!山本アナ、またどっきとしたべぜ(^^;)!」

 最近の瀬田さんの誤ったコメントに、さぞかし山本アナもどきっとしているだろうなと気の毒になるばかりです(-_-;)。

 何度も言いますが、視聴者が期待しているモンテ関連番組です。視聴者をがっかりさせないでください!頼んだぞ!瀬田さん!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿