新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、10年会員特典・「ピーカ」について思うこと!

2018年3月27日火曜日

モンテ、10年会員特典・「ピーカ」について思うこと!



 えっ?何かって?知ってるよ?そうです。今年父はファンクラブ会員なのですが、会員証が届いた際、10年会員への特典ということで、写真にあるようなピーカカードの引換券が入っていました。

 父 「会員になって、10年経ったのか~。」

 とびっくりしたところです(^^;)。さっそくホーム開幕戦の折に、所定のブースでいただいてきました。

 私がモンテの会員になったのでは、モンテが初J1参戦を果たした2009シーズンでした。それからJ1にいた3年間は、シーズンシート会員。残念ながらJ2に降格した2012シーズンからは、ファンクラブ会員として務めてきました。

 指折り数えたら、確かに今年は10年目でした。モンテが念願のJ1に上がってからもう10年も経っているのですね。本当にあっという間でした。

 このLEDカードの使い方かた意義がよくわからないですが(^^;)、大事な10年会員の特典なので、大切に使わせていただきます。

 次の10年間も、我らがモンテをしっかり応援できることを願っています(^^;)。

 モンテは一年一年歴史を刻んでいます。今季はJ1復帰という歴史を刻んでほしいものです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿