2018年3月22日木曜日

NHK山形はカズ選手が出なかったのが残念だったのか?ホーム横浜戦!

  今日はNHK山形のやままるで、smをやるという告知がすでにあったので、録画して出かけ、先ほど見ました。

 まずは先発メンバーの確認。南、山田選手が前節と違うことが紹介されました。

 映像は、まずはなんと、三浦カズ選手のアップから始まりました(^^;)。

 岩 「カズダンスも見たいが、私はモンテディオのホーム初勝利が見たいです!」

 のコメントから映像の振り返りが始まりました。そして、まずはサポのインタビュー。皆さん、今日の勝利を信じていました。

 そして恒例の岩内キャスの名コメントから・・・・(^^;)

 岩 「モンテディオは4試合で8失点、守備のもろさが課題となっています。」

 岩 「攻撃力の高い横浜FC、三浦はベンチスタートからでした。」

 父 「かなり三浦選手にこだわっているな~(^^;)。」

 岩 「モンテディオは立ち上がりから横浜FCにくずされます。守備陣が昨年J2得点王のイバ選手を止められません。」

 岩 「開始6分で先制されます。」

 岩 「イバの強さに熊本がつぶされ押し込まれました。開始17分で3点を奪われます。」

 父 「これは、DF力が弱いことを知らしめてるね(-_-;)。」

 岩 「モンテディオはその1分後にようやくこの試合初めてのシュート。」

 父 「0-3になるまで、シュートすら打てなかったことを知らしめてるね(-_-;)。」

 岩 「16分、クロスにフェリペが合わせますが決まりません。」

 岩 「蹴るのはフェリペ。GKの逆をつきます・・・・。やっと1点返しました。」

 岩 「阪野の2試合連続ゴールで1点差につめよりました。」

 岩 「しかし、時間切れ・・・・・・。」

 岩 「前半の3失点が響いたモンテディオ。カズのプレーもホーム初勝利も見られず、サポーターには残念な一日でした。」

 父 「カズなんか、どだっていいんでないな?カズが見られないことが、モンテサポにとって残念という根拠って何?解説お願いします!NHK山形さん!(-_-;)。」

 その後、阪野選手、監督のインタビュー。監督は不甲斐ない内容だったのは、自分の責任と語っていました。

 潔いよいのはよいですが、是非次は勝利でお願いしたいです。監督!


 そして順位の確認。昨日は確認するのもいやだたので、今日初めて知りました。一つ下げて15位だそうです。降格圏内まで勝ち点差2です。昇格争いどころか、残留争いのスタートになってしまいましたね(-_-;)。

 そして、総失点11はJ2リーグ2番目の多さであることの告知。「昨年とは逆」と中谷アナも残念がっていました。

 そして東京戦の告知でコーナーは終了となりました。

 今夜の報道で、一般視聴者は今年のモンテは弱いと思ったことでしょう。それでいいのか!この借りを絶対果たしてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿