2018年3月10日土曜日

勝ち点を持ち帰って!明日アウェー熊本戦!

 明日、アウェー熊本戦ですね。選手方はも熊本の夜でしょうか?

 さて明日の見所は何と言っても守備ですね。2試合で5失点。この課題を克服できるでしょうか?

 先の2試合を見ていると、モンテDFの裏を狙うロングボールや速い縦パスに対応できずに失点している感じです。

 当然熊本もそこをついてくるでしょう。DF陣の汚名挽回といきたいところですね。無失点に抑えることができれば最低勝ち点1は持って帰れるわけですので、何とか無失点を期待したいです。

 攻撃はやはり決定力ですね。大分戦でもよい崩しがあったのですが、いかんせんシュートがホームランだったり、GK正面だったりと決めきれませんでした。

 とにかく決定力を上げることが今季の躍進に直結すると思うので、がんばってほしいです。父的には何としても汰木選手に決めてほしいです(^^;)。


 明日の戦績はホーム開幕戦の観客数に少なからず影響を与えるでしょう。よい試合をしてもらって、何としてもホーム開幕戦にはずみをつけてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿